NEWS

OPEN CAMPUS スケジュール

2020年08月03日

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に対応したオープンキャンパス実施に向けてのガイドライン

【受付及び学校説明会の対応策】
・参加される方は、来校前の検温及びマスク着用にご協力お願い致します。
・発熱、咳などの症状や、体調に不安のある方、同居のご家族に感染が疑われる方は参加を控えていただける様ご協力お願い致します。
・会場受付入口に消毒液を設置しておりますので、手指消毒にご利用ください。
・入場時に非接触型体温計を使用し検温を実施させていただきます。
・会場座席は間隔を開けて設置、各教室は出入り口や窓を開放し換気を徹底致します。
・教職員及びスタッフは、当日の検温対応後マスク着用にて対応させていただきます。
・配布資料等は予め座席に配布させていただきます。
・校舎内各所の消毒、換気は随時行っております。
・会場内が密にならない様に、教職員、スタッフは最小人数で対応致します。

【体験授業及びイベント等の対応】
・イベント等でお呼びする講師につきましては、個別の控室をご用意致します。
(各所消毒及び換気を行います。)また検温や手指の消毒等もご協力いただきます。
・飛沫防止の為、説明は参加していただいている方々と距離を保ち、職員がマイク等で対応致します。
・ネイル等の対面する体験の場合は飛沫防止シールド等を使用し対応致します。
・ヘアショー等の場合は舞台から観客席までの距離を充分取り、客席間も距離を保ち人数制限を行います。

個別の学校見学、学校説明は随時行っております。
お申し込みはTELまたはHPから宜しくお願いいたします。
詳細はこちらをご確認ください。

資料請求のお申し込みはこちら

オープンキャンパスのお申し込みはこちら

学校見学・個別相談